池井戸潤 原作 × 役所広司 主演!「陸王」関連作品

ルーズヴェルト・ゲーム

唐沢寿明主演、池井戸潤原作。中堅精密器メーカーを舞台に、倒産寸前に追い込まれた会社を守り抜く男たちの奮闘を描く物語。共演は檀れい、江口洋介、山崎努ら。

下町ロケット

池井戸潤原作、阿部寛主演!ロケットエンジンの開発という夢を決してあきらめなかった男と下町工場の社員たちが紡ぎだす、感動のエンターテインメント巨編!

おやじの背中 第二話 「ウエディング・マッチ」 作:坂元裕二

元プロボクサーの草輔(役所広司)と娘の誠(満島ひかり)は、ボクシングで誠がオリンピックに出場することを目指していた。ある日、草輔に若い恋人がいることが発覚する。

映画「わが母の記」

たとえ記憶がなくなったとしても、きっと愛だけは残る・・・。国民的作家・井上靖の自叙伝的小説を豪華キャストで描いた、10年にわたる家族のラブストーリー。

悲しくてやりきれない

山田太一脚本、名取裕子、役所広司、柄本明らが出演。500万円盗難事件をきっかけに奇妙な縁で結ばれた3人の男女の人間模様を軽妙なタッチで描く。

オトナの男

役所広司主演、大石静脚本。40歳を目前にして結婚を意識しはじめた3人の独身男性の姿を描くドラマ。共演は松本明子、段田安則、菊池麻衣子、西村雅彦ほか。

クローン ベイビー

金曜深夜新連続ドラマ枠「FRIDAY BREAK」の第1弾。連ドラ初主演となる市川知宏ほか将来有望な若手キャスティングによる衝撃サスペンス!

宮部みゆき原作「理由」

宮部みゆきの代表作の一つで、1998年に直木賞を受賞した長編小説「理由」を超豪華なキャスティングと斬新な脚色により、壮大なスケールでドラマ化!

下剋上受験

阿部サダヲ主演。中卒の父と偏差値41の娘が、受験塾にも行かず最難関中学を目指した"奇跡の実話"をドラマ化!人生大逆転をかけた親子の、約1年半にわたる奮闘を描く。

映画「溺れるナイフ」

伝説的少女コミック「溺れるナイフ」が奇跡の映画化!菅田将暉、小松菜奈のW主演で贈る、【一生に一度】のラブストーリー!

映画「今日、恋をはじめます」

【TBS Pictures】武井咲×松坂桃李!ヒットメーカー・水波風南による少女まんがのバイブルを映画化!恋愛経験ゼロの昭和女子と学校一の超モテ男の恋愛を描く。

新・四谷怪談

「日曜劇場」夏のサスペンスシリーズで放送され話題になった作品。男の出世欲と女の邪恋に端を発した悲劇は、それを取り巻く人物たちの人生を大きく狂わせていく。

映画「一命」

市川海老蔵、瑛太が主演!滝口康彦の「異聞浪人記」を原作に、三池崇史が監督を務めたヒューマンドラマ。共演には、満島ひかり、役所広司が脇を固める。

映画「麒麟の翼 ~劇場版・新参者~」

【TBS Pictures】原作者・東野圭吾がシリーズの最高傑作と語る「麒麟の翼」を映画化!主演の阿部寛のほか、新垣結衣、中井貴一ら豪華キャストが集結した。