夏休みパワープッシュ 大人気グループ「超特急」祭

オトコ磨きの旅 超特急の鋼メンタル! 第5ステージ

大阪での危険な修行ミッションを引き当てたユースケは、京都から戻ることになりショックを受ける。一方、リョウガは歩きスマホの人に注意しなければならず・・・。

超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編

台湾鉄道全面協力のもと、超特急のメンバーが台湾ぐるっと1周1000キロの旅に出発!知られざる駅弁大国・台湾の駅弁事情をナビゲートし、台湾旅の魅力をお届けする。

超特急のハガメン!mini #4

「フラフープを回しながら吊るされたドーナツを食べろ!」ミッションに、最後に挑むのはユースケ。果たして3人がゲットしたメンタルポイントは?

超特急のハガメン!mini #3

「フラフープを回しながら吊るされたドーナツを食べろ!」ミッションに、ユーキが挑戦!

超特急のハガメン!mini #2

ミッション1は「フラフープを回しながら吊るされたドーナツを食べろ!」。トップバッターはリョウガ!

超特急のハガメン!mini #1

超特急の3人が、毎回"mini"ミッションに挑戦し、順位に応じてメンタルポイントをゲット!オープニングミッションは、「大爆笑で番組をしめる!」。

オトコ磨きの旅 超特急の鋼メンタル! 第4ステージ

リョウガがユースケに電話すると、ユーキがヤバイという情報が!新潟一怖い廃墟に行っていたユーキは、仕掛けにビビりまくって絶叫の連続!果たしてクリアできるのか?

オトコ磨きの旅 超特急の鋼メンタル! 第3ステージ

動物ふれあいミッションを引き当てて余裕顔のユースケ。だが、5000円ミッションでかわいらしい動物が現れるはずもなく・・・。一方リョウガは、わんこそばに挑戦!

オトコ磨きの旅 超特急の鋼メンタル! 第2ステージ

旅を始めた3人に今回も「小峠ミッション」が発令!「何でもいいからおごってもらえ」という指令を受けた3人は、とりあえず街の人に声を掛けるが立ち止まってもらえない。

オトコ磨きの旅 超特急の鋼メンタル! 第1ステージ

くじびきで決まった行き先は、リョウガが盛岡、ユーキが新潟、ユースケは新大阪となった。3人は最初のミッションを軽々クリアし、幸先の良いスタートを切るのだが・・・。

超特急 ファン限定スペシャルトークイベント「本物のオトコは誰だ!?8号車が決めちゃおう祭り!!」

超特急が2017年3月31日に開催したファン限定スペシャルトークイベントの模様を大公開!リョウガ、ユーキ、タカシのほか、イベント実行委員長としてユースケが登場。