映画「イタズラなKiss THE MOVIE 2~キャンパス編~」

この作品は「プレミアム見放題」対象外です。

初の映画版となった「イタズラなKiss THE MOVIE~ハイスクール編~」に続く第2弾。誰もがキュンとするストーリーはそのままに、斗南大に進学した入江直樹&相原琴子の波乱のキャンパスライフが幕を開ける。大学進学によって入江を狙う新たなライバルが出現し、琴子の"入江くん熱"もますますヒートアップ。入江家に同居する相原家、2家族の生活もすっかり日常になった・・・と思いきや、入江がひとり暮らしをすることに!?ほかにもテニスサークルの地獄の合宿、2人きりのバレンタインデーの夜、家族旅行先の清里での遭難など、琴子らしいピンチな出来事、ほほえましいエピソードが満載!
【ストーリー】
晴れて入江直樹(佐藤寛太)と同じ斗南大学に通うことになり、夢のキャンパスライフに期待を膨らませる相原琴子(美沙玲奈)。だが、琴子の入った学部は、大学のF組と言われる文学部で、秀才の入江はA組と呼ばれる理工学部。同じ大学といっても別々の学部じゃ会えなーい!そこで、入江と同じサークルに入ればもっと一緒にいられるはず!と、琴子は経験ゼロにもかかわらずテニスサークルに入ることに。そこで待っていたのは、入江とのラブラブな時間ではなく、厳し~い特訓の日々。しかも入江と同じ理工学部の松本祐子(文音)の姿もあり、彼女もまた入江に思いを寄せていた。新たな恋のライバル出現!美人で頭も良くてテニスもうまい松本と琴子はどう戦うのか・・・?

    • 制作年
    • 2016年

詳細を閉じる